Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

昨日13時前に愛犬のおやつのビスケットを買いに行く途中で木更津大勝軒の前を通ったら珍しくガラガラっぽかったから、迷わず入ってもーた。

丸亀行くか何か買って帰るかとか思ってたけど嬉しい誤算で空いてたな。

もりそば中盛 800円+100円 茹で前400g。


f:id:akekojun:20170722192438j:image

 

空いてたから丁寧に作って貰ったからか、つけ汁は熱々で魚介に振れてて極上、麺の締めもバッチリ。

 

5日位前の休日のランチで木更津イオンのしゃぶ菜で肉をたらふく食べた。

出汁は定番のすき焼きと、限定のあおさ入りの梅のにしたけど美味かったな普通に。

食ったら解る安い肉なんだけど、1,500円でゲロ吐く位肉が食えるのは貴重で月1位に必ず食いたくなる。

野菜は一回最初に取りに行ったらもう二度とは行かないよな~。


f:id:akekojun:20170722192737j:image

 

コストコ土産で絶対に無いと困るのがクロワッサン。

バターふんだんに使ってんのが解ってクソみたいに美味い。

 


f:id:akekojun:20170722195437j:image

 


f:id:akekojun:20170722195454j:image