Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

こないだの休みに木更津アウトレットとカインズホームに用事があったからついでにくら寿司へ。

俺の中じゃ、はま寿司=くら寿司かっぱ寿司>>>>スシロー。

 


f:id:akekojun:20170814192225j:image

 


f:id:akekojun:20170814192240j:image

 

山の日だったからか、開店と同時に満席だった。

山の日って意味不明で違和感が凄いな。

DAIGO(北川景子の旦那)のキモい歌い方と同じくらい違和感がある。

 

仕事の昼飯でドンキで売ってた西日本バージョンの赤いきつね

イリコ出汁との事、普通に美味い。

 


f:id:akekojun:20170814192953j:image

 

嫁が買ってきてくれたお土産つけ麺を今日喰らった。

 


f:id:akekojun:20170814193102j:image

 


f:id:akekojun:20170814193115j:image

 

辛みは玉ねぎ小海老一味で自作、柚を刻んで自家製チャーシューと味玉を足して喰らった。

想像を超えてはこないけど、節効いてて美味い。