Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

休日

昨日の休みに11巻が発売日だったから当たり前に買った。てか待ちわびてた。

 


f:id:akekojun:20170819100108j:image

 

アニメももちろん視るべ。

 

ランチはイオンに出来たはなまるうどん

肉温玉ぶっかけの大とゲソ天。

 


f:id:akekojun:20170819100330j:image

 

期待値が高かった分、がっかり度が高くて残念ランチになった。

肉が異常に少なすぎ、麺が冷凍のカトキチレベル、出汁の塩分が低すぎて坂東武者のワシには味が無い。

10時の開店に行ったのにゲソ天は昨日の残りかと思うくらい冷たく硬い。

かけの汁もネギも足せないし、もう行く価値も意味も無し。

 

ちょい前にアウトレットに行ったついでに嫁が食いたがってたマック。

 


f:id:akekojun:20170819100935j:image

 

俺はマックでバーガーは死ぬまで食う気が無いからポテト、ラテ、チョコサンデーをおやつがわりに食った。

チョコサンデーはマックで唯一秀逸。

嫁が頼んだ桃シェークはハズレだったとの事。

 

昨日娘が買って来た規格外の硬い桃。

どうして食ってやろうか悩み中。

 


f:id:akekojun:20170819101255j:image