Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

ちょい前に鴨川の大病院の付き添い後に小湊の船よしでランチ。

嫁が食ったおらが丼(煮魚は後程)。

 


f:id:akekojun:20170825101836j:image

 

ワシが食ったアジフライセット。

 


f:id:akekojun:20170825102000j:image

 

値段は張るけど美味かった。

ご飯は酢飯じゃなくていいからガッツリ盛って欲しい。

味噌汁お代わりし放題はありがたいし、つみれ汁は激ウマだった。

カメノテ汁は食うとこ無くて出汁のみだったけど美味かった。

 

休みに木更津イオンのピア サピド でパンを食らってきた。

最初におかずを頼んで、焼きたてのパンを持った店員が配給するシステム。

 


f:id:akekojun:20170825102736j:image

 


f:id:akekojun:20170825102749j:image

 


f:id:akekojun:20170825102801j:image

 

おかずだけでもかなり出来が良くて美味い。

パンも焼きたてだから当然美味い。

平日で毎日待ちが出とるのはここだけだべ。

 

昨日はコストコへ。

 


f:id:akekojun:20170825103415j:image

 

マルガリータを買ったから帰って早速炭酸水で割って飲んだけど飲みやすくてええ感じだった。