Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

てんや、軽くて美味い。

 


f:id:akekojun:20171226194418j:image

 

いただきモノの551蓬莱の豚まん。

辛子だけでクソ美味い。

 


f:id:akekojun:20171226194609j:image

 

クリスマス用にヤバい白い粉で焼いたジェノワーズ

粉がヤバすぎてメレンゲする必要が無いから共立てで。

 


f:id:akekojun:20171226194929j:image

 


f:id:akekojun:20171226194959j:image

 


f:id:akekojun:20171226195011j:image

 

んで見た目ド素人なチョコショートに。

奥のは桃太郎さん用のクリスマスケーキ。

 


f:id:akekojun:20171226195121j:image

 


f:id:akekojun:20171226200950j:image

 

うちの愛犬ですらケーキまで食べてるのに虐待されてクリスマスに死んじゃう子が居たニュースを観て心が痛い。

死ぬまで痛くて怖かっただろうなと思うと切なすぎる。

奴らはもう当然一生涯が終わりだけど死なない訳だから罪と罰が釣り合わない。

殺意が無かろうが計画的じゃ無かろうが人一人殺して、加害者が死なない司法はおかしい。

それとも仕返しのチャンスをくれてんのかね~、司法関係者は。