Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

連休初日は木更津イオンのしゃぶ菜で肉を喰らった。

出汁は定番のすき焼きと限定の生姜みぞれ。

最初から締めのうどんすきとソフトクリームまで大満足。

 


f:id:akekojun:20171230071629j:image

 


f:id:akekojun:20171230071643j:image

 

二日目はユニモ市原の自然食バイキング はーべすとで腹一杯食べた。

ここもしゃぶ菜とかと同じグループらしい。

 


f:id:akekojun:20171230082056j:image

 


f:id:akekojun:20171230073526j:image

 

嫁さんがユニモ市原が好きでたまに行きたがるんだけど、いつ行ってもはーべすとは混んでたけどそーでもなかった。

いきなりステーキに客取られてんだな。

ハーベストでランチして、帰りに100円のパン買うのがユニモの定番。

 


f:id:akekojun:20171230082206j:image

 

納豆高菜スパ、美味い。

ひきわり納豆、黄身、高菜漬けを胡麻油で炒めたのを乗っけて醤油かけて混ぜるだけ。

 


f:id:akekojun:20171230081705j:image