Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

最近食ったモノ

木更津アウトレットに行ったついでにとみ田。

開店すぐに行ってレジのオッサン寝ぼけてたのか、チャーシューそばを頼んだのにチャーシューつけそばが出てきた。

マッハで提供されたから麺は茹で置きだったな。

チャーシューは香ばしいし軟らかいしでクソみたいに美味かった。


f:id:akekojun:20181001115712j:image

 

君津市西坂田のとんかつ山九のカラシ焼き定食。

店が小綺麗になったからか、前にあった喫茶店ぽいメニューが無くなってて残念。

カラシ焼き定食とナポリタンを食べるのが好きだった。


f:id:akekojun:20181001115903j:image

 

世界一美味い嫁餃子。

75個包むみたいだけど、半分以上俺が食べちゃう。


f:id:akekojun:20181001120223j:image

 

いただきものの生落花生を茹でてもらった。

ホクホクで美味い。


f:id:akekojun:20181001120332j:image


f:id:akekojun:20181001120348j:image