Kusooyaji

食欲と物欲が満たされた時とかに書いたり書かなかったりしようと思ってます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食ったモノ

安い台湾系の中華屋より200円は高いけど安定して美味い王将。 餃子とチャーハンがクソみたいに美味かった、ラーメンは食っても食わなくてもいいクオリティ。 唐揚げ食いたくてたまらんくなったから、した。 約2,3キロのブラジルモモ肉をマヨ醤油ニンニクに…

最近食ったモノ

ちょい前に鴨川の大病院の付き添い後に小湊の船よしでランチ。 嫁が食ったおらが丼(煮魚は後程)。 ワシが食ったアジフライセット。 値段は張るけど美味かった。 ご飯は酢飯じゃなくていいからガッツリ盛って欲しい。 味噌汁お代わりし放題はありがたいし、つ…

桃酒

娘が大量に買ってきた固い桃、ベタに桃酒に。 ガワの痛みがまぁまぁあったから剥いて種と一緒に100均で400円した浸けビンに投入。 スピリッツはラムとウォッカの二種類にした。 ラムかジンか迷ったけど、ラムに。 桃は約一キロづつ、砂糖は果実酒用を350gづ…

休日

昨日の休みに11巻が発売日だったから当たり前に買った。てか待ちわびてた。 アニメももちろん視るべ。 ランチはイオンに出来たはなまるうどん。 肉温玉ぶっかけの大とゲソ天。 期待値が高かった分、がっかり度が高くて残念ランチになった。 肉が異常に少なす…

最近食ったモノ

こないだの休みに木更津アウトレットとカインズホームに用事があったからついでにくら寿司へ。 俺の中じゃ、はま寿司=くら寿司>かっぱ寿司>>>>スシロー。 山の日だったからか、開店と同時に満席だった。 山の日って意味不明で違和感が凄いな。 DAIGO(…

最近食ったモノ

七月の月末に大勝軒が定休日だったから麺のマルタイへ。 特製豚骨魚介つけ麺特盛り(特盛り無料)1,030円。 上品な豚骨煮干しと下品な燕風の麺。 美味いんだけど煮干しをもっと前に出した方がいい気がする。 トッピングと玉ねぎは秀逸。 こないだの休みにすき…